現地infoタイランドより 広域にまたがるタイの魅力をお届け 朝から夜まで24時間情報発信中/バンコク/パタヤ/チェンマイ/チェンライ/スコータイ/サムイ/ホアヒン

by genchi_bkk
 
<   2013年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧
 
バンコクの「食」!!「おなか」と同時に「目」も満足!
旅行のプランニング、欠かせないのは
宿泊施設に移動手段、そして
お食事ですよね?


それぞれ皆さま重点をどこに置くかは違いますが
失敗して痛い目を見るのも上の3つが多いと思います。

しかも、一番個人差が大きいのが「食」ではないでしょうか?
感じ方はもちろん好みもいろいろ。
そして欠かせない楽しみだからこそ失敗したくない!という気持ち
現地infoタイランドは分かります!!!

ブログにおけるこの食べ物記事の多さを見てもお分かりになると思いますが
とにかく現地infoタイランドでは皆さまにおススメ出来るレストランを日々探し続けています。
そのせいで社員がもれなく大幅増量してしまっているというのは公然の秘密です。

さて、そんな「食」にこだわりを持つ現地infoタイランドがおススメするレストランの中でも
今回ご紹介したいのは、ただご飯を食べるだけでは物足りない!と言う方にピッタリの
プラスαなレストラン

まずは初級編
食事代だけで伝統舞踊ショーがお楽しみいただけるレストラン

リバーサイド テラス
サラリムナム
ノパラットレストラン
d0160398_17564952.jpg


中級編
同じショーはショーでもディープなショーをもう1本お楽しみあれ。

カリプソ
こちらのレストランでは夕食時には民族舞踊ショーがお楽しみいただけますが
お食事後隣接するシアターでタイ名物「ニューハーフショー」がご覧になれます。
食事なしの【業界最安】カリプソ・ニューハーフショーとアジアンティーク散策(往路送迎付き)
レストラン予約を組み合わせれば充実した夜のひと時をお過ごしいただけます。

上級編
ムード&シチュエーションにもこだわる貴方にはこちらをおススメ。

マノーラ・クルーズ
木製の船がかわいいマノーラクルーズでチャオプラヤ川をのんびりクルーズします。
定員が少なく、お食事は本格タイ料理のコースになりますので比較的静かに落ち着いたクルーズディナーが楽しみいただけます。
d0160398_17461243.jpg

ホライズン
こちらはホテル所有の豪華船でのクルーズ。お食事はこれまた豪華なバイキングとゴージャス感たっぷり。
生バンドの演奏などもあり、賑やかにお過ごしいただけます。
d0160398_1752973.jpg

欲張り編:ショーも見たい!クルーズも捨てがたい!
古典舞踊付きディナークルーズとニューハーフショー
民族舞踊を見ながらのディナークルーズだけでも大忙しなのに、その後ニューハーフショーまで見てしまおうという欲張りプラン。
時間のタイトなスケジュールだとこれは有りがたいですね。

=======================================
達人編
一か八か!? おもしろレストランで思い出重視。

ロイヤルドラゴン
従業員1000人、客席5000席で世界最大のレストランとしてギネスに認定されているというこのレストラン。
これだけでも地雷臭がしなくもないですが、まだまだ面白要素満載。
曰く、「広すぎて従業員がローラブレードで移動する」「店員が空を飛ぶ」などなど。
真偽の程はご自身の目でお確かめください!
d0160398_16405149.jpg

ちなみにこんなレストランですが、料理はおいしいとのこと。いろいろすごいです。
以前のブログでもその飛び抜けっぷりをレポート。
========================================
といろいろなレストランがありますが
もちろん落ち着いたところでゆっくりご飯が食べたいというご希望に沿うレストランもあります

リクエストは有るけれどうまく探せない!

いろいろあってどれがいいのか困る

行きたいレストランがあるがサイトにはなかった

などなどバンコクのレストランに関することなら何でもご相談ください!

その身体にまとったお肉にかけてお客様のご希望にあったレストランをご手配させていただきます!

お問い合わせ先はbkk@genchi.info 「レストランについて教えて!」とご連絡ください。
[PR]
by genchi_bkk | 2013-08-16 16:20 | グルメ


♪お知らせ♪
*********************
現地infoブログが
移動しました!


現地infoバンコク
最新情報をチェック!
*********************
厳選ホテル予約など↓

現地infoへ
現地infoウェブサイト


Google+もよろしく



*********************
【現地いつでも相談室

「他社の方が安い!!」
「ここのホテル詳しく知りたい!」
現地infoご相談窓口です♪
ツイッターからお気軽に。



*********************


カミエダのつぶやき
検索
タグ
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧