「ほっ」と。キャンペーン



現地infoタイランドより 広域にまたがるタイの魅力をお届け 朝から夜まで24時間情報発信中/バンコク/パタヤ/チェンマイ/チェンライ/スコータイ/サムイ/ホアヒン

by genchi_bkk
 
<   2011年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧
 
美肌!! 高濃度Q10クリーム
日本では購入できない高濃度のQ10クリーム! 濃度は日本の基準の25倍!!

効果アリアリなんです!!!! 効果報告は・・・・・・・次回につづく。。。。。。
d0160398_23231014.jpg



先に商品を見せてよ!という方はここをご覧ください。

[PR]
by genchi_bkk | 2011-01-31 23:50 | ショッピング、お土産
 
バンコク、トマトヌードル
日本人が多いバンコクには、日本各地から麺自慢、スープ自慢のラーメン店が続々進出しています。オープンしてから2ヶ月くらいは経ってしまい、今まで5,6回は行っているのに、遅ればせながらの トマトヌードルです。
d0160398_21284374.jpg

お店の人に聞いたところ、このお店、日本では名古屋にあるんだとか。場所は、タニヤのメイン通りから1本入ったところですが、赤のトマトで目立ちます。10席ほどのカウンターの店です。

トマトヌードルは単品だとSサイズが90バーツ、Lサイズが150バーツ。ねぎチャーシュー丼は単品だとSサイズが80バーツ、Lサイズが130バーツ。ポーさんが頼んだのは、トマトヌードルとねぎチャーシュー丼のセット150バーツ(Sサイズ)。
d0160398_2137564.jpg

(↑) ポーさんのお好みでコショウふってしまったヤツですが。
d0160398_2121916.jpg

(↑)ねぎチャーシュー丼のチャーシューは甘めの味付けです。お好みで七味をかけて調整。因みに、Lのセットは200バーツ。

d0160398_2122289.jpg

くびおれふぃっしゅのオーダーは、冷やしトマトヌードル(↑)。
こちらは、Sサイズが100バーツで、Lサイズが180バーツ。

暖かいのも、冷たいのもスープがあっさりしていて、Sサイズだと量もそれ程多くないので、女性でも食べられるでしょう。飲んだ後の〆はやっぱりラーメンだけど、あまりにヘビーなのは...という人にもいいですね。ガッツリという人は、セットがお勧めです。
他には、辛めのスープ、つけ麺などもあります。

月~金曜/11:30-14:30、17:30-02:00
土曜/11:30-02;00
日曜/11:30-00:00


---くびおれふぃっしゅ---
[PR]
by genchi_bkk | 2011-01-27 21:51 | グルメ
 
お得感のあるホテルランチ!
きょうのランチはここ♪
d0160398_2346354.jpg

パノラマレストラン。 
このレストラン、現地に住んでいる駐在員の奥様(駐妻)の間でも、 
この料金でこの量と味はいい!と
噂のレストランらしい。

ここはコース料理のランチセットを提供してます。 
まず、何種類かある前菜の中からひとつを選択。
ん・・・・・迷う・・・・・
d0160398_23515099.jpg

     ↑ サーモンのクリームチーズ巻き、下のグリーンはキュウリのゼリー


d0160398_2355172.jpg

     ↑ 他に、シーザーサラダや


d0160398_23561622.jpg

     ↑ マッシュルームスープ も ありました



次、メインコースの選択
d0160398_23575177.jpg

     ↑ やわらか~~い豚肉をベーコンで巻いたもの、や


d0160398_2359545.jpg

     ↑ ブラックペッパーのきいた白身の魚に、かわいらしく飾られたミニキャロットやお豆たち♪


d0160398_021532.jpg

     ↑ ごはん好きさんには、マッシュルームのリゾット♪




そして、デザートとコーヒーか紅茶
d0160398_045374.jpg

    ↑ アイスクリーム(味の選択ありです)


d0160398_063688.jpg

    ↑ パンナコッタのデザート(名前わすれちゃいました!ごめんなさい)



これで300タイバーツ + サービス料10%、税7% 
 
これに加えてレストランからのパノラマビュー! 

お得じゃないですかぁぁ????? お得!
しかもメニューは毎週月曜日に更新とのことです。頑張ってますねぇ! 

あぁ~~、素敵な眺めと素敵なランチで満足、満足 ♪  さぁ~、午後からもお仕事頑張ります!

前菜もメインもマッシュルームが使われる料理を注文してしまって、どんだけきのこ好きなんだ!と自分に突っ込んでしまったセオでした♪ 


CROWNE PLAZA BANGKOK LUMPINI PARK
952 RAMA 4 ROAD, BANGKOK
TEL 66 2632 9000 (バンコクからかけるときは、02632 9000)

地下鉄MRTシーロム駅から徒歩3,4分

このホテルは最近パンパシフィックホテルからクラウンプラザホテルに名前を変更しました。

[PR]
by genchi_bkk | 2011-01-26 00:36 | グルメ
 
バンコク、サイアムスクエア kane mochi
以前紹介したサイアムスクエアのkane mochiですが、元の場所の店が無くなってしまい、経営難により、閉店かと思っていたら、ちょっと移動して、しかも、カフェなどと称して、オープンしておりました。サイアムスクエアのメイン通りから1つ入った公園近くです。
d0160398_12101967.jpg

d0160398_12104560.jpg

もちアイスに、チョコレート、グミ、OREOなどの組み合わせというちょっとくどい一品です。暑いからと言って、アイスを先に食べてしまうと、危険です。食べ進め方にも要注意の一品です。
d0160398_1211229.jpg


---くびおれふぃっしゅ---
[PR]
by genchi_bkk | 2011-01-15 12:22 | ライフ
 
コンビニで売っているモノ、しみしみ
コンビニで売っているモノ・シリーズ。

名前が気になる、中身も気になる、味も気になる、しみしみ。
d0160398_2127423.jpg

しみしみ おいしい...らしい。
d0160398_2130422.jpg


中身は、きのこをカリカリに揚げたようなものですが、きのこの原型は留めていませんでした。イカの姿やきのように、せいぜいきのこの形にでもしてあるのかと思ったのですが...。けど、ピリ辛でけっこうイケます。
d0160398_21315626.jpg


---くびおれふぃっしゅ---

最近、タイムスペシャルのマンゴーに続き、究極のQ10クリームもご注文頂いております。     ⇒タイのお土産
[PR]
by genchi_bkk | 2011-01-14 21:39 | ショッピング、お土産
 
バンコク、コンビニで売っているモノ いかの姿あげ
きまぐれに、継続中のコンビニで売っているモノ・シリーズ、です。

いかの姿あげ。もちろん、本物のいかを揚げたものではなく、練り物のフライなのですが、日本の駄菓子屋を思い出させるような一品。
d0160398_1322225.jpg


画像では、3枚に微妙に足りないですが、不足部分は、粉々になっていたからです。
d0160398_1343082.jpg


パッケージの裏を見ると、
d0160398_1352567.jpg

「おいしいー おいしいー」はいいけど、コレ、ビビンバの鍋に入れようとしています。ちょっとそこまでの度胸はございませんが、つまみとしてはけっこうイケると思います。

---くびおれふぃっしゅ---

[PR]
by genchi_bkk | 2011-01-08 01:37 | ショッピング、お土産
 
バンコク、モンティエン・リバーサイド 特価!
モンティエン・リバーサイド           2月~5月の4ヶ月、特価です。

3連泊以上で、1泊6,000円が1泊4,000円です。

ラマ3世通りのショッピングセンター「セントラル・プラザ」やスリウォン通りにある姉妹ホテル「モンティエン・バンコク」にもシャトルバスが出ていて、便利です。

---くびおれふぃっしゅ---


お申し込みは、  現地INFOへ
[PR]
by genchi_bkk | 2011-01-04 18:13 | ホテル
 
バンコク、サイアム・パラダイス・ナイト・バザール
スアンルン・ナイト・バザールの閉鎖後、12月27日にオープンという事で、当日行ってみたものの、アレ? という感じでした。中はまだまだ。店舗も少ないです。
d0160398_21105456.jpg

d0160398_2118195.jpg

小さなテントで、細々と数店やっている程度。

d0160398_2163661.jpg

今日、行ったら、少し工事が進んでいました。入り口脇に2頭の象。噴水もちょっと整備されていました。 
d0160398_211062.jpg

入り口脇のオープンエアのビアガーデン。ステージもあります。
d0160398_212582.jpg

スクンビット・ソイ101/1の向かい側にあります。まだオープンしていませんが、BTSスクンビット線がオンヌットから延長されています。オープンすれば、オンヌットから2つ目の駅から歩いて10分くらいです。因みに、今日は、オンヌット駅近くからタクシーを利用。ソイ101/1まで43バーツでした。スアンルン・ナイト・バザールのようになるまでには、まだもう少し時間がかかりそうです。

---くびおれふぃっしゅ---
[PR]
by genchi_bkk | 2011-01-02 21:30 | ライフ
 
バンコク、スアンルンナイトバザールはクローズしました。
ちょっと遅くなりましたが、見に行ってみました。

ウィッタユ(ワイヤレス)通り側の入り口です。
d0160398_2043526.jpg

そして、ラマ4世側の入り口です。
d0160398_2044257.jpg


---くびおれふぃっしゅ---
[PR]
by genchi_bkk | 2011-01-02 20:47 | ライフ
 
バンコク、コンビニで売っているモノ
コンビニで売っているモノ・シリーズ。
新年を迎えても、懲りずにご紹介。

トイレットペーパー1巻き。
d0160398_1445521.jpg

用途は、子犬に追いかけさせる為に投げる、です。
d0160398_14465063.jpg

トマトソースのサーディーンです。
d0160398_14475059.jpg

シェフ自ら捕獲しているのか、その名も、SUPER CHEF。
サーディーンとシェフの大きさのバランスがおかしい気がしますが、それは、以前紹介した海老とシェフ同様のようです。


---くびおれふぃっしゅ---
[PR]
by genchi_bkk | 2011-01-02 14:51 | ショッピング、お土産


♪お知らせ♪
*********************
現地infoブログが
移動しました!


現地infoバンコク
最新情報をチェック!
*********************
厳選ホテル予約など↓

現地infoへ
現地infoウェブサイト


Google+もよろしく



*********************
【現地いつでも相談室

「他社の方が安い!!」
「ここのホテル詳しく知りたい!」
現地infoご相談窓口です♪
ツイッターからお気軽に。



*********************


カミエダのつぶやき
検索
タグ
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧