現地infoタイランドより 広域にまたがるタイの魅力をお届け 朝から夜まで24時間情報発信中/バンコク/パタヤ/チェンマイ/チェンライ/スコータイ/サムイ/ホアヒン

by genchi_bkk
 
カテゴリ:ショッピング、お土産( 19 )
 
ご当地キティー 誕生
おはようございます。
今日から一週間始まります。

気合い入れていきましょう。
バンコクは生憎の曇り空。どよーーんとしてます。

d0160398_10362067.jpg


ところで、ご当地キティーはじめました。
タイでしか手に入らない貴重な商品。700円で売ってますよ。

カオマンガイも良くドライブ行ってましたよ。日本にいるころ。
海老名のサービスエリアに行くと売ってましたね。

懐かしいです。
私のお勧めサービスエリアは千葉の成田空港のチョイ手前にある「酒々井SA」です。
改装されて凄い綺麗に。成田のフライト情報までみれちゃいます。

たしかここでもご当地キティー売ってましたよ。落花生だったかな。。。

一度みてみてください。絶対可愛いから。ご当地キティー バンコクVer



それと、皆さんの「イイネ」が力になります。
こちらもポチッとご協力ください。


Byカオマンガイ
[PR]
by genchi_bkk | 2011-10-03 14:05 | ショッピング、お土産
 
ジムトンプソンのセール!2011
こんにちは今日もタイ・バンコクからセオです035.gif

6月3ー5日に恒例のジムトンプソンのセールがあるそうです。
場所はBITEC国際会議場!10時ー17時まで!
アクセス方法は上のBITEC国際会議場の文字をクリックするとこちらのHPがでてくるので参照してください。

良いものがみつかるといいですねぇー! 

あ!そのうちこらちのHPでNARAYAのお得情報も出しますので、お楽しみにぃ!



 ↓  ↓  040.gif
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中


ホテルの手配はこちらへGO!
ツアーの手配はこちらへGO!


厳選ホテル予約など↓
現地INFOへ
現地INFOウェブサイト
[PR]
by genchi_bkk | 2011-05-21 01:02 | ショッピング、お土産
 
美肌!! 高濃度Q10クリーム
日本では購入できない高濃度のQ10クリーム! 濃度は日本の基準の25倍!!

効果アリアリなんです!!!! 効果報告は・・・・・・・次回につづく。。。。。。
d0160398_23231014.jpg



先に商品を見せてよ!という方はここをご覧ください。

[PR]
by genchi_bkk | 2011-01-31 23:50 | ショッピング、お土産
 
コンビニで売っているモノ、しみしみ
コンビニで売っているモノ・シリーズ。

名前が気になる、中身も気になる、味も気になる、しみしみ。
d0160398_2127423.jpg

しみしみ おいしい...らしい。
d0160398_2130422.jpg


中身は、きのこをカリカリに揚げたようなものですが、きのこの原型は留めていませんでした。イカの姿やきのように、せいぜいきのこの形にでもしてあるのかと思ったのですが...。けど、ピリ辛でけっこうイケます。
d0160398_21315626.jpg


---くびおれふぃっしゅ---

最近、タイムスペシャルのマンゴーに続き、究極のQ10クリームもご注文頂いております。     ⇒タイのお土産
[PR]
by genchi_bkk | 2011-01-14 21:39 | ショッピング、お土産
 
バンコク、コンビニで売っているモノ いかの姿あげ
きまぐれに、継続中のコンビニで売っているモノ・シリーズ、です。

いかの姿あげ。もちろん、本物のいかを揚げたものではなく、練り物のフライなのですが、日本の駄菓子屋を思い出させるような一品。
d0160398_1322225.jpg


画像では、3枚に微妙に足りないですが、不足部分は、粉々になっていたからです。
d0160398_1343082.jpg


パッケージの裏を見ると、
d0160398_1352567.jpg

「おいしいー おいしいー」はいいけど、コレ、ビビンバの鍋に入れようとしています。ちょっとそこまでの度胸はございませんが、つまみとしてはけっこうイケると思います。

---くびおれふぃっしゅ---

[PR]
by genchi_bkk | 2011-01-08 01:37 | ショッピング、お土産
 
バンコク、コンビニで売っているモノ
コンビニで売っているモノ・シリーズ。
新年を迎えても、懲りずにご紹介。

トイレットペーパー1巻き。
d0160398_1445521.jpg

用途は、子犬に追いかけさせる為に投げる、です。
d0160398_14465063.jpg

トマトソースのサーディーンです。
d0160398_14475059.jpg

シェフ自ら捕獲しているのか、その名も、SUPER CHEF。
サーディーンとシェフの大きさのバランスがおかしい気がしますが、それは、以前紹介した海老とシェフ同様のようです。


---くびおれふぃっしゅ---
[PR]
by genchi_bkk | 2011-01-02 14:51 | ショッピング、お土産
 
バンコク、コンビニで売っているモノ、調味料。
コンビニで売っているモノ・シリーズ。
今回は、調理料です。

人並の大きな海老(あるいは海老並の小さなシェフ?)のマーク。

d0160398_21311230.jpg


---くびおれふぃっしゅ---

現地INFOへ
[PR]
by genchi_bkk | 2010-12-22 21:31 | ショッピング、お土産
 
バンコク、コンビニで売っているモノ、HANAMI 2pm LIMITED EDITION
タイにおける韓流ブームは、スナック界にも及んでいます。

HANAMI。これに、LIMITED EDITION (限定版)があります。2pmの6名様の画像付き。
d0160398_22144065.jpg

d0160398_2215334.jpg


限りなくカルビーのかっぱえびせんに近いオリジナル味(赤)とホット・チリ味(オレンジ)の2種類。どちらかというと、ホット・チリ=赤唐辛子の絵だし、赤の方が辛いイメージですが、あくまでもオレンジです。別に、限定版ではないのでは? と思ったのですが、このHANAMIの小さいサイズには、彼らの画像がついていませんでした。そうなのです。このサイズだけの「限定版」だったのです。2pmファンの方は、大きいサイズをお買い求め下さい。

袋の裏側には、2pm6名様、美味しそうにお召し上がりの図。
d0160398_22172891.jpg


---くびおれふぃっしゅ---

タイムサービスは、好評のうちに終了致しましたが、マンゴーは、引き続き、販売しております。QQクリームもお問い合わせが増えてます。是非お試し下さい。商品案内は ⇒ こちら

そして、タイム・サービス第2弾が、近いうちに始まる...ようです。

[PR]
by genchi_bkk | 2010-12-20 22:41 | ショッピング、お土産
 
バンコク、コンビニで売っているモノ
しばらく間があきましたが、またまた、コンビニで売っているモノのご紹介です。

同じメーカーのクッキー。中に挟んであるクリームの味が、カスタード、チョコレート、ミルクの3種類です。が、なぜか、カバーの彼、チョコレート以外は、あまりうれしそうではありません。
d0160398_23422138.jpg

CUSTARD CREAMと書いてあるのに、何故かレモンの絵が描かれているからでしょうか? ミルク嫌いなのでしょうか?

ミルクのクリーム、個人的には美味しいと思ったんですけどね...。

---くびおれふぃっしゅ---


お問い合わせが増えております QQクリーム
[PR]
by genchi_bkk | 2010-12-19 23:46 | ショッピング、お土産
 
バンコク、マンゴー、タイムサービス実施中!
突然ですが、 タイムサービス やってます。


商品説明は、 こちら
[PR]
by genchi_bkk | 2010-12-10 16:33 | ショッピング、お土産


♪お知らせ♪
*********************
現地infoブログが
移動しました!


現地infoバンコク
最新情報をチェック!
*********************
厳選ホテル予約など↓

現地infoへ
現地infoウェブサイト


Google+もよろしく



*********************
【現地いつでも相談室

「他社の方が安い!!」
「ここのホテル詳しく知りたい!」
現地infoご相談窓口です♪
ツイッターからお気軽に。



*********************


カミエダのつぶやき
検索
タグ
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧