人気ブログランキング | 話題のタグを見る



現地infoタイランドより 広域にまたがるタイの魅力をお届け 朝から夜まで24時間情報発信中/バンコク/パタヤ/チェンマイ/チェンライ/スコータイ/サムイ/ホアヒン

by genchi_bkk
 
幸せ!おいしい食事@タイ・バンコク コンラッドバンコク
こんちには今日もタイ・バンコクからセオです035.gif
いやぁぁぁぁぁ先日縁あって、とてもおいしいごはんを食べました。 ちょっとした感動045.gif
場所はコンラッドバンコク 和食レストラン Drinking Tea Eating Rice という一風変わったネーミングのレストラン。
↓このあたりの前菜は、感動の序章・・・まだまだこれからです・・・。一番おくの数の子おいしかったぁ。
幸せ!おいしい食事@タイ・バンコク コンラッドバンコク_d0160398_2237493.jpg

このタラバガニのてんぷら!サイズといい身の優しい感じといい!素敵すぎます!ごぼうの神戸牛巻きの味のしみ具合と柔らかさ・・・幸せです。お刺身の赤身は身がしっかりしているのに、柔らかく、口に入れると赤身の主張をしつつもとろけていきます。土瓶蒸しもタラもおいしいぃぃ。 
幸せ!おいしい食事@タイ・バンコク コンラッドバンコク_d0160398_22373397.jpg

もうおなかいっぱいだよぉ~~~~~~、と思っているのにおすし!食べれちゃいます。
私が一番おいしいと思ったのはサーモン!個人的にサーモンがすごく好物というわけではない私がおすすめするサーモンですよぉ、どんだけおいしいって本当においしいです。口に入れた瞬間ジュワーーーーと脂が!でもしつこくない!とろけていきます!あなごの横にあるのがサーモンです。
幸せ!おいしい食事@タイ・バンコク コンラッドバンコク_d0160398_2237554.jpg

これらの食材、日本の長崎から毎週2回(水曜と金曜)空輸しているそうです。
幸せ!おいしい食事@タイ・バンコク コンラッドバンコク_d0160398_22383637.jpg


さぁ~必読はここからです!今回のメニューは特別に作っていただいたものですが、これらの新鮮な海の幸を食べ放題で頂けちゃうんです! ここコンラッドバンコクでは、毎日寿司カウンターにて
ALL YOU CAN EAT つまり食べ放題を行なっています。
072.gifランチ時間:11:30から14:30
072.gif一人980バーツ(税、サービス料別)
ただし食材の確保のためにも一日大体限定10名様までとか・・・・。 そして平日も結構お客様が入っているとのこと・・・。 ここぞという日に行きたい場合はご予約!必要です。
おすし以外にも和風サラダ、茶碗蒸し、刺身、手巻き、アイスなどが入って、新鮮な食材でこのお値段!
いかがですかぁ?
コンラッドバンコクの画面からメニューを見つけたので、ここにつけておきますね。ご参照ください。

とにかくセオは幸せでした!ありがとう!

コンラッドバンコク
All Seasons Place
87 Wireless Road, Pathumwan,Bangkok 10330, Thailand
電話番号 66(0)2690-9299


ホテルの手配はこちらへGO!
ツアーの手配はこちらへGO!


厳選ホテル予約など↓
現地INFOへ
現地INFOウェブサイト
by genchi_bkk | 2011-02-15 23:21
<< チャトリウムスイートバンコク  海外のバレンタイン IN タイ >>


♪お知らせ♪
*********************
現地infoブログが
移動しました!


現地infoバンコク
最新情報をチェック!
*********************
厳選ホテル予約など↓

現地infoへ
現地infoウェブサイト


Google+もよろしく



*********************
【現地いつでも相談室

「他社の方が安い!!」
「ここのホテル詳しく知りたい!」
現地infoご相談窓口です♪
ツイッターからお気軽に。



*********************


カミエダのつぶやき
検索
タグ
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧