人気ブログランキング | 話題のタグを見る



現地infoタイランドより 広域にまたがるタイの魅力をお届け 朝から夜まで24時間情報発信中/バンコク/パタヤ/チェンマイ/チェンライ/スコータイ/サムイ/ホアヒン

by genchi_bkk
 
バンコク、地下鉄、18駅、全駅下車の小さな旅⑪
PHRA RAM 9,ラマ9世駅。
ついに来ました、駅のマーク。

9を崩して崩して、曲げて、グニュグニュにして、という感じのマークです
バンコク、地下鉄、18駅、全駅下車の小さな旅⑪_d0160398_2231131.jpg

が、実は、タイ文字の9(๙)です。
ラマ9世の9、ですが、もう少しひねった物があるのかと思っていました。

が、ちゃんとありました。
バンコク、地下鉄、18駅、全駅下車の小さな旅⑪_d0160398_2244699.jpg

柱の下側の線が薄い紫で、上が赤。
今までの駅では、下はグレーで、上は、壁、案内図の上と同じ色でした。
下のグレーが薄い紫に変わりました。そして、案内ボードの上の色が、ここでなくなって、白のまま。柱の上側の線の色と同じ色の線がここで無くなりました。

駅のマークがあり、案内図の上の色はなくなる。
このラマ9世駅とタイカルチャーセンター駅が、その境でした。


---くびおれふぃっしゅ---

⇒⇒⇒ガイドチャーターで確かめてみる?
by genchi_bkk | 2010-10-05 02:29 | ツアー
<< バンコク、地下鉄、18駅、全駅... バンコク、地下鉄、18駅、全駅... >>


♪お知らせ♪
*********************
現地infoブログが
移動しました!


現地infoバンコク
最新情報をチェック!
*********************
厳選ホテル予約など↓

現地infoへ
現地infoウェブサイト


Google+もよろしく



*********************
【現地いつでも相談室

「他社の方が安い!!」
「ここのホテル詳しく知りたい!」
現地infoご相談窓口です♪
ツイッターからお気軽に。



*********************


カミエダのつぶやき
検索
タグ
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧